🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

magoraさん1st Live雑記

12月15日慣れ親しんだ池袋の地にひとり出向きました! そう magoraさんのファーストライブubugoeに参加する為に 書こう書こうと思ってるうちに時間はどんどん過ぎていきLiveの記憶は儚く淡く薄れていき… でも楽しかった幸せだったって事だけは残したい 当日…

Momentツアー

江田剛さんの1月から始まったMomentツアーも名古屋・大阪・福岡まで終えて残すは東京のみ。 私は今回福岡は参加しておらず語るに足りないのでありますが…今ねツアートレーラー映像が上がったのを見たところで…いやぁかっちょいい✨ 今回はツアー始まる前にも…

KER、やまちゃんとの出会い

magoraさん初ソロLIVEの日の事を自分のために記しておこうかな…うんそうしよう …とその前に遡ろうかな 気がついたら嵌っていたその顛末を びっくり、自分がいちばんびっくり。 この先えだくん以上に推す人なんて現れないと思っていたからね。 夏くらい…から…

雷に撃たれた話 魔法がとける時

不穏です 私の心は暫く感じた事のなかった昂揚に埋め尽くされています ドキドキきゅんきゅんしてるのです (死語かもしれんね) どうしよう… はい。 雷に打たれちゃったんだよなぁ。 このタイミングでライブが開催されるって発表があるとかさ… 知り合いもい…

最近の江田くん推しごと

すっかりブログを書くという行為をしておりませんでしたw 相変わらず江田くんのオタクやってます いや忙しいんですよ江田くんのオタク 月1でイベントが入りつつ舞台やらコンサートがあり(それに加えて配信もあるんだよ)充実と楽しいしんどさの狭間で暮らし…

やっと10月ログイン…

私は見たいものは見る人です。なので今回の目黒くんのドラマは話の内容的に気になってたので第一話見ました。うんドラマとしてふつうに面白かったので来週以降も見ようかなって思ってます。 思えば目黒くんは桃山の時から上手だったもんなぁ…手話のシーン良…

楽しかった蒼天の宴

7月6日〜10日まで新宿シアターサンモールで行われた蒼天の宴も終わり1周年のLIVE &イベントも終わりなんだか気の抜けた1週間を過ごしておりました。いや仕事はしてましたけど。 蒼天の宴が想像以上に良くってLIVEイベントも楽しかったけれど未だにとしぞう引…

YouTubeチャンネル開設おめでとう

4月1日江田くんのYouTube公式チャンネルが開設されました!おめでとう 取り敢えず再生回数とかそういうのは疎い方ですがプレミアム会員にはなりまして無理やりではなく聴きたい見たいからって感じでちょいちょい回してはおります。 そこはもっとがんばれよっ…

ONE STEP TOUR

レポ苦手なの。書けないんです そして今回は感想文ですらない笑 心を揺り起こされながら見て聴いて感じて江田くんの一瞬の動きに釘付けになったり歌声に痺れたり江田くんだよなぁってMCに笑ったり ふと本当にふと、これって現実なんだよなぁって江田くんが単…

えだりょについて。取り留めのない話

常々思ってる事のひとつ。 江田くんとりょーちゃんだと江田くんの方がたぶん100万倍くらいポジティブだと思う ポジティブという言葉が違うとしたら建設的とか… ちょこっと楽観的な感じも見えるというかいやいやプラス思考なんだよな、きっと。 もちろんそれ…

絶賛ネガティブキャンペーン中

ジャニーズの距離って絶妙だったんだなぁ 今回のえだりょポップアップショップでのオタクとの交流をSNSを通じて見ての感想です。 今回ね私行かなかったんですよ 行こうと思ったら行けたのに グッズだけの為に遠征?ショップに行っても居ないかもしれないんで…

『Re☆StarT』MV公開されたよ

私の中の江田くんって可能性の人なんだよね。割といつだって良い意味で裏切ってくる。 自分が考え思う江田くんより上のものを見せてくれる。 本当は江田くんがジャニーズ辞めたらひとりでやっていって欲しかった気持ちはまだ残っているけれど、でも、えだり…

江田くん お疲れさまでした

お気持ち表明っていうの? 今の気持ち…薄々わかっていた事だし後悔しないようにあやかし緋扇でもいっぱい拍手も送ったし、なんかやり切った感はありますw まぁでも江田くんがジャニーズを辞めてしまった訳で… んんん〜お疲れさまでした 19年と9ヶ月?長かっ…

あやかし緋扇 千秋楽の朝

ゴジラさんが見える窓の外の景色を見ながらコーヒー飲んでます 笑っても泣いてもラスト1公演。 江田くんと出会えてよかったなぁを噛みしめてる あやかし緋扇舞台中にお兄ちゃんが未来に奇跡みたいに幸せだったよ大切な大切な宝物なんだっていう台詞があるん…

「ラスト」

They武道初心者だった私はそれでもバックに着く彼らをちょっとだけ知ってはいた。 まさか江田くんに落ちる事になるとはその頃は思っていなかったけれど。 少しずつ知っていきながらもあっという間にThey武道の魅力に取り憑かれたのを覚えてる。 ちょうど竜く…

実験室Retrial 大阪公演まであと少し

実験室Retrial残すところ大阪公演のみとなりました 1年間待たされて改めて迎えたその東京公演は本当に本当に楽しくってメンバーさんたちの絶対に楽しいものを見せるからねの気持ちとファンの実験室を楽しみたいの気持ちが合わさっての濃厚で濃密な空間が出来…

Ride on timeで目黒くんが宇宙Sixの話をしたみたいですね。 ツイッターで拾っただけで番組を見てないからその感想は語れないけれどもうね正直目黒くんの脱退あたりの事は今さらどうでも良いし抜けるべくして抜けていったんだなと私は思ってます。 (宇宙Six…

ナイトメアホスピタルに寄せて

Nightmare Hospital〜7つの罪に花束を〜 略してナイホス観てきました。 公演直後に書くのは危険なんだよね 自分が江田くん熱に浮かされてるからw 今回はお話の内容と相まって涙腺刺激されっぱなしでした。 ゴシックホラーコメディってうたってますのでもちろ…

12月はえだくんに会えるね

ふと電車の中や夜おふとんに入ってから泣いてしまう事があるくらいには悲しいし淋しい。 どうしようもない虚しさが襲ってくる。 それでも江田くんの舞台のチケットが約束されてあと1ヶ月と少ししたら江田くんには会うことができる 江田くんを好きな気持ちと…

幕間

りょうちゃんが事務所との契約を解除されたって聞いた翌日、まだ宇宙Six解散と報じられる前に混沌とした気持ちのままに書き綴ってひっそりと上げてたブログは消しました。 その時のその気持ちはホントだったけれど完全に八つ当たりな部分もあったので。 あ、…

知恵と希望と極悪キノコ🍄

知恵と希望と極悪キノコ 東京芸術劇場 シアターウエストにて全9公演。そして配信。すべて終わりましたね。 感無量です。 2日目昼1公演を除き観劇出来ました! 今回少ないよね。ぜんぶ観ても10公演ないんだもの… 初見の感想はまぁ私の脳がポンコツな事もあっ…

トムとディックとハリー

本日、5公演を終えての感想などを少し。 初日、ひさしぶりの江田くんを観たら泣いちゃうかも!なーんて思ってました。 泣きませんでしたw なんせ江田トムの台詞量の多さと言ったら。加えて動きも激しくってトムさんびしょびしょ! 顔も紅くなってて酸欠にな…

どこまでつづく自粛生活

そろそろ疲れてきましたね 大手を振って飲みに行ったり買い物に行ったりのお出掛けが出来ない時代。 ちょろっと必要な物買いに行ったりとか職場近くでランチしたりとかはね、ひっそりしてたりするけれど。 まぁ後は習い事も再開したりとかね… でもなんだかま…

あやかし緋扇 舞台決まりました〜パチパチ

江田くんあやかし緋扇主演舞台決定おめでとう! しかも今回はとみけんちゃんも一緒で楽しみ楽しみ!! なーんて思ってたら漫画が原作なのね。 早速、電子書籍版全巻購入して読みましたよ。 おもしろかったー!だいぶ若い役だけど江田くんと陵くん親和性ある…

のべつ改、のべつLIVE終わってしまったよ

のべつまくなし改 大盛況のうちに幕を閉じました! 名古屋まで行って良かった。 本当に良い千秋楽でした。 今回、初めて宇宙Sixをちゃんと観るって方が割と多い印象で他担さんもたくさん褒めてくれていて感想、レポを読むのがとても楽しいです。 今年初の現…

宇宙Sixとふゆパララ☆後編

さて後編です なんと今回、宇宙Sixさんたち新曲頂きました! わーい!おめでとう!! KAT -TUN兄さん側から頂いたuniverseに続き事務所から頂いたオリジナル曲としては2曲めになるんですかね shineとロケスパはサーデラさん側からのご好意で用意されたのかな…

宇宙Six とふゆパララ☆前編

Witer Paradise 2019 ~ふゆパラ〜宇宙Six コンサートブログって書いた事ありません。 レポも苦手です。 でも少しでも記憶に留めておきたいなって思ったので書いてみようかなぁとチャレンジです。 立ち位置とかフォーメーションとかねそういうのありません。…

相対的浮世絵と地球防衛軍 観劇

スケジュール帳と睨めっこしながら決めた観劇日。相対的から防衛軍のはしご決めてきました。 何せフォーリナーの本番期間中、行ける日ってこの辺よねってチケット取ってたので。 はしごしんどかったですw 同じ舞台のマチソワとはやっぱり違います どちらも楽…

ザ・フォーリナー観劇(感激)したよっ

フォーリナー始まりましたよ!って思ってたらもう東京千秋楽を迎えてしまいました。 本当にね、あっという間。濃厚ではあったけれど。 東京公演の間にはスペシャルカテコ!サプライズバースデーお祝いがあったり(サプライズとはw)。 2日早いけどステージ上…

空白の十年を思う(THE BLANK感想文)

通り一辺倒な感想しか出てこないんだけど。 そして観てない人には分からない不親切さでお送りします。 場面やお話の説明はありません (書く力を持ち合わせておりませぬ) THE BLANK 〜近松門左衞門空白の十年〜終わりましたね。 私、この舞台大好きでした。…