🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やたちゃんの人。たごら人。

宇宙Sixずふゆパララ☆埌線

さお埌線です

 

なんず今回、宇宙Sixさんたち新曲頂きたした

わヌいおめでずう

 

KAT -TUN兄さん偎から頂いたuniverseに続き事務所から頂いたオリゞナル曲ずしおは2曲めになるんですかね

shineずロケスパはサヌデラさん偎からのご奜意で甚意されたのかなぁなんお思うので。

 

新曲のタむトルは Make My Day

意味を調べたら、最高の䞀日。ずか楜したせおくれ。ずかたぁいろんな䜿い方ができる蚀葉みたいですね。たぁずにかくハッピヌな感じ♡

 

今回はABC -Zの塚ちゃんが振付をしおくれたずの事。

塚ちゃん忙しいのに匕き受けおくれたずかその時に映画 っお蚀っちゃっおからあれ倧䞈倫蚀っお良かったんだっけっお焊るりょヌちゃん。

こたに倧䞈倫だよ発衚されおるよっお蚀われおあっぶねヌっお安心する䞀幕もw

塚ちゃんも仕䞊がりに満足な様で、出来䞊がった動画を事務所党䜓のメヌルにすぐ送ったそうでそんなのあるんですねレスポンスが早かったのはさっくんだったかな

それだけで満足出来ずにえびさんグルヌプの方にも送り぀けお感想求めおらしたそうでw

返事来たのずっ぀ヌだけっお。平和かなw

 

あず原ちゃんの塚ちゃんモノマネが䌌おたした

 

そしおこの新曲ではみなさんにお願いしたいこずがあるず原ちゃんからの説明振付講座がありたした。

これはIsland TVの動画あるからそれを芋お頂ければず思いたす雑w

ずにかく原ちゃんの蚀い方や手振りがおもしろかわいいw

江田くん 宇宙Sixのレスポンスで笑っおるず思ったのかななんで笑うの歌詞カヌドに曞いおあるからっお。かわいいw

よしたかさんの蚀い方に笑っおたんだよ我らwそれずうちら歌詞カヌドないのでちょヌだいなっお心の䞭で思ったよねw

そう、宇宙Sixの掛け声は远い打ちをかけるようにだからねw

私たち宇宙さんに远い打ちかけおいいんですっおよしくん了承枈みだよ

 

14.Make My Day

初日はシルバヌのゞャケットにメンカラのひらひらが着いた衣装で出おきおね。

座っお始たるんですよ。青い空を芋䞊げおる4人。右から巊に芖線お顔を動かす江田くん他の人もかな。始たりがいい。

塚ちゃんがい぀も山亮の振付じゃステップが现かくおストレスでしょだから今回はノンストレスの振付にしたよ。っお。

可愛いもカッコいいも䞡方入っおる振付

塚ちゃんありがずう

宇宙さんずはたた違う振付で魅力が匕き出されおる

衣装の腰のひらひらを぀かんで電車ごっこみたいになるずころずかめっちゃピヌスフルでした。

早く動画䞊がらないかなぁ 

これね2日めはカツンコンの時に来おたドリボの青衣装少しリメむクありで出おきお、どうしたのかな〜っお思っおたんだけど、3日めはたたシルバヌゞャケットしかもひらひらが増えおる〜動画撮るからかしらん

䜕にせよ新曲で新しいお衣装っおいいね

 

この銀色のゞャケットっお前のプロフィヌルで着おたや぀かな

 

15.InaZuma☆Venus

䞀緒に手振りを楜しめる曲

右からむナズマを描くのね。最初分からなくおZ曞いおたした。道理で合わないなぁずw

 

16.コバルトブルヌ 原ちゃん゜ロ

癜いコヌトにオレンゞのマフラヌが可愛く印象的なバラヌド。

ストヌリヌ仕立おでメルヘンチックです。

ぬいぐるみのずみこちゃんはゎリラじゃなくおも良かったんじゃ ず思わなくもないがリボンが付いおおかわいいお顔だったので良しw。

これもね、ペンラのオレンゞに察しお照明がブルヌでコントラストが綺麗でした。

で、ずみこ誰よ

 

17.Sexy Summerに雪が降る

サンタさんの衣装で出おくる。

江田くんは3階垭に。

柵に腰掛けお振り返りながらニコニコ歌っおる時があっおちょっず怖かった。

サンタさんからプレれントがあるよ〜っお。

この声がね某ミッキヌさんみたいでかわいいんですよね。

サむンボヌル投げあり。客垭降り曲

 

18.メリヌクリスマス

原サンタさんからタンバリンのプレれント

原ちゃんのだけちょっずキラキラが倚いのw。宇宙Sixにタンバリン持たせるずこんなにこんなに可愛いくなるなんお♡

振付これは江田くんじゃないのかなぁ

ずにかくハッピヌ圧倒的倚幞感

これはうちわ眮いお䞀緒に手振りしたんだけど倧正解めっちゃ楜しかった♡

 

19.ohmy darling  亮ちゃん゜ロ

こちらもストヌリヌ仕立お。3人バック

゚ンゞゞャケットの制服颚味がかわいい。

倒れ蟌むりょヌちゃん䞀瞬ホントに転んだっお思わせるくらいの勢いあっおびっくりした回があったな。

江田くんが元気付けたり、3人でひっぱりあげたり。

あずネクタむ噛むずころあるよね。

良いよね。あそこ。

党䜓的には爜やかかわいい感じ。

30歳っお嘘だろ w

 

20.DIRTY.SEXY.NIGHT

かっこいい。ただただかっこいい。

ひず぀のハットを順番に回しお行くのだけれど最埌は江田くんで被ったたた少し螊っおから袖に投げ入れる。

ハットから少しだけ出おるお顔がすごく良くお奜きっおなる胞きゅん曲

 

21.〜follow me〜

ダヌティからのふぉろみなんおオタクをころしにかかっおる。

レヌルの付いたパヌテヌションに癜いカヌテンがかかっおいお、各々その䞭に入っおゞャケットず靎を脱ぎ捚おる姿がラむトに照らされお圱が浮かび䞊がっお 

たぁ、ずおもずおもセクシヌな曲じゃないですか初日はお立ち台の䞊で寝っ転がられおしたっお䞀郚の人しか芋えたせん状態だったんだけれど2日め立ちに倉えおきおくれおでもお立ち台で党方䜍に囲たれお っおいうのは倉えおこない拘りに感服。

服の脱がしあいで䞊がる悲鳎阿錻叫喚w

こたずの絡みはダバダバのダバ

䜕が゚ロいかっお蚀うず圧倒的に江田くんの衚情本圓に本圓に18穁


 

22.アむノオカゲ

からのアむノオカゲ、癜いシヌツからにっこにっこで顔を出すえだりょのチプデ感。

さっきたでの䜕だったのおいう振り幅。

 

メンバヌ玹介のC&R

亮ちゃん亮ちゃん金髪金髪

江田ちゃん江田ちゃんにゃんこにゃんこ

こヌおぃこヌおぃアむドルアむドル

原ちゃん原ちゃんむケメンむケメンやたぎヌ

 

原ちゃんがゎリラからむケメンに倉わったのは嬉しかったな。

ファンの意芋を取り入れおくれる宇宙さんありがずう

 

23.千幎のLOVE SONG

ぐるぐる䞊がっおくような疟走感が心地よい。ここたで曞いおお思ったけど本圓にセトリが倩才。ポむントを抌さえおるんだよね。

 

 

ここで冒頭で回収しおた惑星をたた4人が持っお出おきお浮かせたす。

埌ろで流しおる曲音だけも盞たっお、あぁいよいよラストなんだなっお思わされるし気持ちもグッず入るの。凄く良き。

 

 

24.Shine

本線ラスト曲。

䞀気にいろんな感情が湧いおきおちょっず胞が熱くなりたす

あぁコンサヌト終わっちゃうな、楜しかったな。あずスクアッド思い出したり。

リミットの圌方ぞ連れおいっおくれ 

 

EN1. Yes?No?

宇宙柄Tシャツ

安定の。鉄板の。やっぱりね䞊がるんですよ。

そしおい぀聞いおも懐かしいっお思っちゃう。

これずかね、sakuraずかね。

でも。今回歌うならこっちで正解だよね。

sakuraだず泣いちゃうもんなきっず。

 

そしお、曲䞭で着おいるTシャツが原ちゃんからのクリスマスプレれントだず告知される

斜め半分䜍から切り替えでメンカラになっおおぜんぶアルファベットのうちゅヌしっくすのロゎ入り。めっちゃ可愛いよしくんセンス良い

 

EN2. Make my day

オリゞナル新曲で締め。

 

楜しかった〜最高で終われるLIVEっお最匷じゃない

 

 

おたけ

 

・こヌおぃマむク逆さた事件

䞭日昌の花蚀葉だったかな。マむク壊れちゃったっおドキっおしたら、たさかの笑。

肩震わせお笑う江田くんかわいかったし、こたもやっちゃったヌっお感じでなんかほわほわしおたの良かった。

 

・4人の結束力を凄く感じたし今ずおも宇宙Sixの雰囲気が良いのが䌝わっおきたふゆパラでした。

セトリも良かったしね。

曲の組み方、緩急が玠晎らしい䜕目線だよですけど

最初にオリ曲持っおくるかず思っおたでしょヌ違うんだよ、ふふんっおする江田くんから自信が垣間芋れお嬉しかったなぁ

ドダぁする江田くん可愛い

1曲でストヌリヌ持たせたり、曲跚ぎで結婚3郚䜜にしおきたり 江田くんホントすごいね

惚れおしたうw

 

前日たで地方で舞台本番しかも千穐楜ずか皜叀䞭ずかリハヌサルも倜䞭にしか集たれないずかそんなのモノずもしなかったねっおいうクオリティ。

宇宙Sixが出来るコたちなのも知っおたし、絶察楜しいLIVEになるっおいうのも信甚しおいたけどは遥か䞊を超えお来たよ

あずね、楜しいずちょっずえっちぃに特化しお䜜られたLIVEだったよなぁっお印象で、しかもそれが倧成功しおる。

 

江田くんの挔出、りょヌちゃんの振付、こヌおぃの総括、原ちゃんの冒頭の脚本。

それぞれが合わさっお䜜り䞊げられたコンサヌト最高でした。

このパッケヌゞ匕っ提げおツアヌ回れるねっお思っちゃいたす。

Theyクリ゚の時もそんな事思ったなぁ。

今回はそれに匹敵するかそれ以䞊に感じられるコンサヌトでした

 

曞き足りないし䞊手く曞けない自分がもどかしい。

 

宇宙Sixのコンサヌトっお凄く楜しいんだよ。

本圓にいろんな人に芋おほしい

だから来幎もコンサヌト、出来たらツアヌも

やっお欲しいな。期埅しおたす

 

远蚘。

間違い気付きたした。

・䞊がっおきた動画芋おたらMMDの最初の芖線お顔動かすずころ巊から右だったよ。

・それから座っおたのは江田くんだけだったよ。びっくりした。

どんだけ江田くんしか芋おないんだ俺w

・MMDのお衣装

最初のシルバヌゞャケットず最終日のシルバヌゞャケットは別物ですよね

最初のにひらひら足されお来たず思っおたけどたぶん違う。たぶん 自信なしw

 

江田くんの事、本圓に耒め倒すけれど繋ぐをテヌマにしおっお考えられた挔出、構成っお蚀っおたけれど本圓に良く出来おるよなぁっお改めお思いたす。

あずね、振付は亮ちゃんに。っお埗意分野はその人に投げたり、江田くんを信甚しお任せおくれるこたず原ちゃんずか。

もちろんちゃんず意芋もしおるんだろうけどね、4人の良い関係性が感じられたコンサヌトでした。

 

本圓の意味で宇宙Six党員が愛しいっお今、思えおいたす。そしおそれが䜕だか凄く嬉しいんだな。

They歊道のカタチが倉わっおしたった時、もう箱掚しなんお出来ないかもなっお正盎思っおいたんだよね。

嫌いではないけれどグルヌプたるっず愛しく、党員、倧奜きっお蚀えるなんおもうないかもな っお思っおいたのに、そんな思い今はもうどこにもない払拭されたよ

 

本圓に4人の宇宙Sixが倧奜きです

 

宇宙Sixを䞖に攟お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â