🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

「ラスト」

They武道初心者だった私はそれでもバックに着く彼らをちょっとだけ知ってはいた。

まさか江田くんに落ちる事になるとはその頃は思っていなかったけれど。

少しずつ知っていきながらもあっという間にThey武道の魅力に取り憑かれたのを覚えてる。

 

ちょうど竜くんは居なくなった頃で3人になっていてあの名前がころころと変わっていたときの事は記憶に残ってる

 

林くんの事

江田くんのことが気になるようになって初めて作ったアカウントで最初に声をかけてくれたの林くんの人だった。

もうその人とは疎遠になってしまったけれどものすごく嬉しかったのを覚えてる。

林くんのいろいろを教えてくれておもしろいところや魅力的なところがすんなり入ってきたのも彼女たちの力が大きいかも。

えだはやで動いてるのを見ることが多かったし歌もお芝居もダンスも上手いけれどとにかくえだくんのおしりハンターのイメージw

林くんの写真フォルダーが欲しいよねとよく話題に(たくさんの江田くんが映ってる事でしょう)

そして理解しづらいところがままある人

 

 

りょーちゃんの事

最初はね苦手なタイプだなぁって思ってたの。よく知りもしないのにイメージで。

でもねあっという間に魅力にのまれた

あのお喋りと笑顔。

癖の強いダンスは好みではないけれどうまいなーって思ったし。

あと発想力とか振付がすごい人。

 

クリエで緊張してるからってふたりにハグ要求したりとか名言や行動が全部魅力に映る人でした

りょーちゃんの事はこの距離感で応援したい。大好きだけど自担には出来ないなぁ(こそっ)

りょーちゃんの何か背負いがちな役の演技が好き

 

 

They武道3人の作るクリエが大好きでした

くるくるとセンターを変えるパフォーマンスで誰もが真ん中を努めるコトが出来たり3人しかいないのを逆手にとって武器になっていたなって思う

1年目より2年め、2年目よりさらに3年めってどんどん最高を重ねていったよね。

楽しかったなぁ

 

目黒くんの事

んー正直あんまりわかりません!w

私の中では背が高くて声が良い人。

年下だけど自分の意見もちゃんと持ってる人。ちょっと発言がびっくりしちゃう系。

目黒くんをセンターにするって決めた時はんーーーって思ったけれどでも宇宙Sixが決めた事だから見守るつもりでいたんだよ

 

 

幸大くんの事

今でこそ幸大くんとかこーてぃだけど、コタ。

幸大くんに対してこんなに好意を持つようになったなんて自分でびっくりしてる

どれくらい前からだろう。

なんか心を開くようになったな近くなったなぁって感じて自分が知らなかっただけなんだけどすごくおもしろいマイペースさんなんだなぁと。

どんな現場に行っても単独の仕事の時でも宇宙Six松本幸大です!って挨拶してくれる人。

合わないんじゃないの?って思っていたえだくんともやっぱり昔からの付き合いなんだねぇ最近は違和感なかったものなぁ

 

 

原ちゃんの事

宇宙Sixの頼もしい弟

目黒くんがいなくなってから宇宙Sixの可愛い可愛い弟の位置が確立されたような気がする。

原ちゃんの踊りはとても好みです肩の使い方とか

江田くんと一緒に踊ってるとどうしてもあまり見ることが出来ないのが残念

原ちゃんなら夢のミュージカルスターになれるよって思う

お兄さんたちに文句を言いながらもなんだか懐いてるところが見え隠れしたりするとちょっと嬉しくなっちゃう

 

 

江田くんの事

ちょっと簡単には書けないけど。

だって好きな所だらけだ

うまく説明出来ないけどフライングライドで全力で人に全身を委ねられるから選ばれったって聞いてなんかすごくそゆとこ好きーって思ったもんです

 

優しいけど強くって前を向いて行く人。

 

きっといろいろと我慢したり諦めたりしてきたんだろうなと思う

たぶんふつうの精神では持たないんじゃないのかな?なんて思ってしまうくらい

 

ファンが泣くのがイヤで笑おう?

楽しい方がいいでしょ?

って引っ張っていってくれる人。

 

あと客観的な目を持ってるなぁって思います。

だから演出とかね裏方の仕事も出来るんだろうなぁと思うけれど表の仕事もしてて欲しい。

だってステージがびっくりするくらい似合う人だもん

 

 

 

結成当初はね宇宙Six大好きだよってちゃんと思えてなかったんだよね

でもいつの頃から宇宙Sixが好きだなぁって思えるようになってふゆパラが終わったあとそんな思いは最高潮に達したんだよ

 

 

実験室の千秋楽公演のあいうえお作文のお題で「ラスト」って言った江田くん

 

その瞬間、矢のようにズドンと胸に刺さったよ

どんな思いで言ったのかな

 

自分にもファンにも言い含めるように

「ラストだからね」って噛み締めてたのかなぁ

私もそんな想いで見ていたけれど…

 

宇宙Sixはとうに解散したけれど実験室は紛れもなく宇宙Sixの公演だったから

ちゃんと最後を締めてくれたんだよね…きっと

 

最後のあいさつも

(今まで宇宙Sixを応援してくれて)ありがとう!

 

そう言ってるように感じたの

 

最後なんて本当はイヤだけど

でも前に進むしかないから

 

またねーって言ってくれたのも本当

 

そのまたがどんなカタチになるかはわからないけれど

 

淡い期待を持つくらいは許してね

 

 

ありがとう

またねー  

って言ってくれてありがとう

 

宇宙Six大好きだったよ

今でも大好きだよ

 

ありがとう またね

また会いましょう