🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

どこまでつづく自粛生活

そろそろ疲れてきましたね

 

大手を振って飲みに行ったり買い物に行ったりのお出掛けが出来ない時代。

 

ちょろっと必要な物買いに行ったりとか職場近くでランチしたりとかはね、ひっそりしてたりするけれど。

 

まぁ後は習い事も再開したりとかね…

でもなんだかまだまだ自粛しています

気持ちがねパァーッっとしないというかしちゃいけない感じ?

 

つくづくと2019年の現場数が多かった事を実感しています。

無理してたくさん現場入って良かったな…って今年の行く筈だった実験室の返金用紙を前にして思ったり。

 

宇宙Sixは今年のべつまくなし改もあったしのべつLIVEもあったから恵まれているのかなとも思います。

いろんなコンサート、公演が中止になって今年自担に会えてない人ってたくさんいるもんね。

それに比べたら…って。

 

でもでも現場がないと心が死んでしまうよ

江田くんに会えないのもつらいけどおともだちに会えないのもつらい。

 

去年は約束しなくてもいろんな人に会えてたのにねぇ…

 

コロナ騒ぎがなければドTVで見せてくれる宇宙Sixのあんなのやこんなの、They武道でした!だってなかったのかも知れないとは思うけど。

 

やっぱり公演に入って感じたり考えたりドキドキしたり心を震わされて…というのがないとダメなんだよ

 

ちょっともうよくないですか?ね?

充分過ぎるほど休憩したしいろいろ考えさせられたもの

 

とは言ってもね…現実はそのままそこにあるわけで受け入れたり嘆いたりしながら過ごして行かなきゃならないのですよね

ふつうに生活出来てるだけでありがたい世の中ですもん

 

ただ宇宙Sixしたい!江田くんに会いたい!!ってたまには言わせてくれ…

 

 

まぁでもジャニーズのライブ配信あるらしいですから!

宇宙Sixもいるってツイで見てからメール確認したオタクですけれどとっても楽しみです♡

 

おっ!宇宙さん名前ある!!やったー!!!

自分の目で見て確認したら嬉しさが倍になりましたw

 

Smile Up ! Project

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

 

日程発表まだかなぁー(わくわく)