🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

2022-01-01から1年間の記事一覧

やっと10月ログイン…

私は見たいものは見る人です。なので今回の目黒くんのドラマは話の内容的に気になってたので第一話見ました。うんドラマとしてふつうに面白かったので来週以降も見ようかなって思ってます。 思えば目黒くんは桃山の時から上手だったもんなぁ…手話のシーン良…

楽しかった蒼天の宴

7月6日〜10日まで新宿シアターサンモールで行われた蒼天の宴も終わり1周年のLIVE &イベントも終わりなんだか気の抜けた1週間を過ごしておりました。いや仕事はしてましたけど。 蒼天の宴が想像以上に良くってLIVEイベントも楽しかったけれど未だにとしぞう引…

YouTubeチャンネル開設おめでとう

4月1日江田くんのYouTube公式チャンネルが開設されました!おめでとう 取り敢えず再生回数とかそういうのは疎い方ですがプレミアム会員にはなりまして無理やりではなく聴きたい見たいからって感じでちょいちょい回してはおります。 そこはもっとがんばれよっ…

ONE STEP TOUR

レポ苦手なの。書けないんです そして今回は感想文ですらない笑 心を揺り起こされながら見て聴いて感じて江田くんの一瞬の動きに釘付けになったり歌声に痺れたり江田くんだよなぁってMCに笑ったり ふと本当にふと、これって現実なんだよなぁって江田くんが単…