🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

やっと10月ログイン…

私は見たいものは見る人です。なので今回の目黒くんのドラマは話の内容的に気になってたので第一話見ました。うんドラマとしてふつうに面白かったので来週以降も見ようかなって思ってます。

思えば目黒くんは桃山の時から上手だったもんなぁ…手話のシーン良かったよ

 

懐古厨ではあるけれど最近はプレゾン も見てないし嵐もカツンもその他諸々も見てません

そこを開いたらキラキラのスーパーアイドル江田くんがいるし見たくなったらいつでも見れるもんね

ただ今はそのキラキラに呑まれちゃいそうな自分がいるからちょっと手が伸びないだけなのよ

 

なんかね目黒くん大きくなったなぁって。

もちろん原ちゃんもなんだけど。

何というかメディアの人という意味で素直に連ドラのあのような立ち位置にいるのってすごいなって気持ちになりました

 

目黒くんのあのブログの時はちょっと気持ちが荒れたけど別に嫌いにはならなかった。

りょーちゃんのことも今はちょっと何とも言えない気持ちがあるけれど解散の引き金になったあの時も怒りはしたけれど嫌いにはならなかった。

どちらかと言うと事務所(の中の誰かなのだろうけれどそれは永遠にわからないので便宜上事務所)に対するもやる気持ち、やるせない気持ちの方が強くて。

それはずいぶん昔から持っていた気持ちでMADEの解散があって宇宙Sixが解散となってもちろん本人達に非があったのも事実だけれども。何というか都合よく解散に持ってかれたな?みたいな気持ちを持ってしまった自分がいて(その後の仕事の予定の事を考えたらそれは被害妄想ではあるんだけどね)

大切に大切に慈しんできてずっと自分と共にあったグループが無くなってしまったことの方がショックで

自分の手の中にあった宝ものを取り上げられた気持ちはそれを経験した人だけが知るものだと思うので。

楽しかったきらきらの思い出までは壊したくない、壊されたくないってその気持ちがきっとまだ続いてるんだよね…

 

なんでわざわざ今さらって感じだけれどいつか吐き出したかった思いなので書いておきました

 

もちろん今も江田くんのことは変わらず大好きだし楽しく応援してるよ

というか江田くんがいてくれてるから救われてる

あのホントに江田くんカッコよくて可愛くて味わい深いのですよ…

事務所の時と同じように応援とはいかない部分もあるけれどやっぱり当分離れられそうもありません

誕生日のツアー初日まで長いけど(長くもないか)それまで気をつけて生きますねw