🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

KER、やまちゃんとの出会い

magoraさん初ソロLIVEの日の事を自分のために記しておこうかな…うんそうしよう

 

…とその前に遡ろうかな

気がついたら嵌っていたその顛末を

 

びっくり、自分がいちばんびっくり。

この先えだくん以上に推す人なんて現れないと思っていたからね。

夏くらい…からかな(ホントはもっと前から)モヤモヤする気持ちが湧き出てくるのを感じていて何をしても拭えなくて、江田くんの魅力を持ってしてもモヤモヤが消えることが無くて、そんな時にKERの動画に出会いました

 

まぁ自分好みのコンテンツだったんですよね

まずは3人のお人柄。仲良しだなオイ

煩すぎなくてでも楽しくって癒されるな

ずーっと見ていられるなーって

ホントに誇張でもなんでもなくずっーと見てた

 

いや、まさか自分がYouTuberに嵌るなんてねぇぇ最初はそんな気持ちでした

 

ちなみにKERさんの初見はマツコさんの番組に出てた時ですね、あとはケビかけのTikTokも見た事ありました

実家に帰った時に家族のみんなでマツコを見るともなく見てたそんな記憶があります。

まさかその人たちに自分が嵌るなんて思ってもなかったな…

 

見始めはお菓子食べながらわちゃわちゃしてるようなのを数本、その後に長編アメリカの食事生活。次いで英語お勉強系コンテンツ…etc

いやもう嵌るレール用意されてますやんwってやつです

 

…からの…からの歌ですよ

コラボ動画で歌ってる3人のあまりの上手さにえ?何これ??ってなりました

 

かけさんの繊細で甘い声。

ケビンさんの素直で邪気のないような声。

やまちゃんの大きく開く口から出るなめらかパワフルな声。

3人とも違う声質の魅力を持っていてそれが合わさった時のハーモニーの素晴らしさ。

 

洋楽メドレーを歌うやまちゃんの声を聴いた時に衝撃が走りました!

あ、これヤバい人だ…堕ちる

ストレートに心臓に響く自分好みの声、頭を殴られたような衝撃

ナンダ?ナニこの人!?

うますぎる…好みすぎる…

歌動画漁りまくっちゃうよね

そしたらkoshさんのチャンネルが出てくるしルーデンスさんも出てくるし嬉しくってチャンネル登録する手がわなわなしたのを覚えてるw

 

3人ともとっても上手いけど私の心を捉えたのはやまちゃんでした

 

知れば知るほど奥深いやまちゃんの魅力はたくさんあるけれど、そしてそれらが余計に心を掴んで離さないのだけれど。

取り敢えず最初の好きの要因は間違いなく歌でした

 

動画を見てやまちゃんの歌声を聴いて熱に浮かされた状態のまいにち

そんな時にインライやるよーのお知らせがあって…

初単独ライブをやりますって発表があって…

これはもう行くしかない(そう行くしかない)ってなって。

 

チケット取れるかの不安はもちろんあったけれどぜったいに行くんだってつよい気持ち。

この嵌ったばかりのタイミングで発表されるって事は背中押されてるんだよね?

私ファンになっても良いんだよね?って。

 

チケットを無事入手してからはドキドキそわそわの毎日…しなないように怪我しないようにびょーきに掛かりませんようにと祈るように粛々と過ごしてました。(というのはちょっと嘘。間に江田くんの舞台ありましたw)だけれど本当にそれくらいの気持ち。

 

magoraさんの生歌を聴くまではぜったいにしぬ訳にはいかない!そう思って過ごしてました

 

上手く書ける自信はないけれど自分の思ったことを残したいので次回はmagoraさん初ソロLIVEレポを上げます(いつになるかなw)