🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

magoraさん1st Live雑記

12月15日慣れ親しんだ池袋の地にひとり出向きました! 

そう magoraさんのファーストライブubugoeに参加する為に

 

書こう書こうと思ってるうちに時間はどんどん過ぎていきLiveの記憶は儚く淡く薄れていき…

でも楽しかった幸せだったって事だけは残したい

 

当日、早めに出てグッズ列並ぼうと思ってたんですけども何とお手紙を出せると聞いてお手紙文化の自分。書きたい!と思ってしまったんですよね

地元のカフェで書いてから向かったのですがちょっと思ったよりも時間がかかってしまって…結果グッズは売り切れで買えないものもありましたけど手に入れられたものもあったので…まぁ良かったです笑

グッズ買い終わって開場まで時間もあるので早めの夕飯。ドキドキしつつ緊張を抑えるためにグラスワイン飲んじゃったり、時間はゆっーくりと過ぎて行きます

 

整理番号も後半だったので焦る事なくゆっくり列へ。。。

程なくして開演です!

 

2023.12.15 harevutai

magora  

ファーストライブ ubugoe

【セットリスト】

ubugoe-ウチュウ-歓彩

DANCE DANCE DANCE

スロードライブ

白い恋人達〜ENG ver〜

Ride on the Night

Have Youreself A Merry Little Christmas

(お正月)

Just the two of us

朝顔

Treasure

月と私

All I Want For Christmas Is You

Pearl Blues

Busking Song(新曲)

あなたに

〜encore〜

ゆれる

爽やかな風に

 

ステージ横から飛び跳ねるように入ってきたmagoraさん!

画面を飛び越えてやってきたホンモノのやまちゃん!

眩しくって白くって両手を広げるその姿に感動しました

 

豪華な12月らしいセトリで、オリジナル曲・カヴァー曲・邦楽・洋楽が織り交ぜられながらもこんなにも気持ちの良い流れのLiveはmagoraさんの力なのだなって強く思いました

 

このLiveが終わったらクリスマスですねと発せられる度にクスっと笑わせて貰いながらもその後に繰り出されるクリスマスソングに酔いしれたり、magoraさんの握る手、指す指、全身で歌うその姿がひたすら美しかったり、一生分のありがとうを聞いた気がしたり。

本当に幸せで暖かな空間でした

 

ホントは一曲一曲感想書いたりもしたかったけど

ちょっと時が経ち過ぎてしまったので割愛します。

 

終演後はロビーに飾られたフラスタのお写真を撮ったり、青と白を基調としたフラスタはドレスみたいに素敵でした!

(フラスタ企画参加させて頂けて嬉しかった)

 

2月にはルーデンスさんのLiveもあるし、何と4月にもmagoraさん2ndLiveが発表されたりと、幸せの余韻に浸りながら帰路に着きました

ひとりでLiveはちょっと淋しいなって思ったりもしたけれど、それでもmagoraさんの事を好きな人がたくさんいる空間はとても居心地が良かったです!

 

それでは忘備録!

いつか書けたら笑 ルーデンスさんと2ndLive