🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

2021-01-01から1年間の記事一覧

えだりょについて。取り留めのない話

常々思ってる事のひとつ。 江田くんとりょーちゃんだと江田くんの方がたぶん100万倍くらいポジティブだと思う ポジティブという言葉が違うとしたら建設的とか… ちょこっと楽観的な感じも見えるというかいやいやプラス思考なんだよな、きっと。 もちろんそれ…

絶賛ネガティブキャンペーン中

ジャニーズの距離って絶妙だったんだなぁ 今回のえだりょポップアップショップでのオタクとの交流をSNSを通じて見ての感想です。 今回ね私行かなかったんですよ 行こうと思ったら行けたのに グッズだけの為に遠征?ショップに行っても居ないかもしれないんで…

『Re☆StarT』MV公開されたよ

私の中の江田くんって可能性の人なんだよね。割といつだって良い意味で裏切ってくる。 自分が考え思う江田くんより上のものを見せてくれる。 本当は江田くんがジャニーズ辞めたらひとりでやっていって欲しかった気持ちはまだ残っているけれど、でも、えだり…

江田くん お疲れさまでした

お気持ち表明っていうの? 今の気持ち…薄々わかっていた事だし後悔しないようにあやかし緋扇でもいっぱい拍手も送ったし、なんかやり切った感はありますw まぁでも江田くんがジャニーズを辞めてしまった訳で… んんん〜お疲れさまでした 19年と9ヶ月?長かっ…

あやかし緋扇 千秋楽の朝

ゴジラさんが見える窓の外の景色を見ながらコーヒー飲んでます 笑っても泣いてもラスト1公演。 江田くんと出会えてよかったなぁを噛みしめてる あやかし緋扇舞台中にお兄ちゃんが未来に奇跡みたいに幸せだったよ大切な大切な宝物なんだっていう台詞があるん…

「ラスト」

They武道初心者だった私はそれでもバックに着く彼らをちょっとだけ知ってはいた。 まさか江田くんに落ちる事になるとはその頃は思っていなかったけれど。 少しずつ知っていきながらもあっという間にThey武道の魅力に取り憑かれたのを覚えてる。 ちょうど竜く…

実験室Retrial 大阪公演まであと少し

実験室Retrial残すところ大阪公演のみとなりました 1年間待たされて改めて迎えたその東京公演は本当に本当に楽しくってメンバーさんたちの絶対に楽しいものを見せるからねの気持ちとファンの実験室を楽しみたいの気持ちが合わさっての濃厚で濃密な空間が出来…

Ride on timeで目黒くんが宇宙Sixの話をしたみたいですね。 ツイッターで拾っただけで番組を見てないからその感想は語れないけれどもうね正直目黒くんの脱退あたりの事は今さらどうでも良いし抜けるべくして抜けていったんだなと私は思ってます。 (宇宙Six…