🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

あやかし緋扇 千秋楽の朝

ゴジラさんが見える窓の外の景色を見ながらコーヒー飲んでます

 

笑っても泣いてもラスト1公演。

江田くんと出会えてよかったなぁを噛みしめてる

あやかし緋扇舞台中にお兄ちゃんが未来に奇跡みたいに幸せだったよ大切な大切な宝物なんだっていう台詞があるんだけれど…ここ江田くんに脳内変換されてしまうのよな

 

江田くんに出会えて奇跡みたいに幸せだったよ

江田くんは大切な大切な宝物なんだよって

江田くんと江田くんに纏わる人たちと過ごしたキラキラした日々を思って胸がきゅってなるのよね

 

どうかこの先も江田くんが幸せでありますように、そしてその幸せの一部にこれからも関わっていく事が出来ますように。

そう願ってしまうそんな千秋楽の朝です。

 

今日が最高で最良な1日でありますように