🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ナイトメアホスピタルに寄せて

Nightmare Hospital〜7つの罪に花束を〜 略してナイホス観てきました。 公演直後に書くのは危険なんだよね 自分が江田くん熱に浮かされてるからw 今回はお話の内容と相まって涙腺刺激されっぱなしでした。 ゴシックホラーコメディってうたってますのでもちろ…

12月はえだくんに会えるね

ふと電車の中や夜おふとんに入ってから泣いてしまう事があるくらいには悲しいし淋しい。 どうしようもない虚しさが襲ってくる。 それでも江田くんの舞台のチケットが約束されてあと1ヶ月と少ししたら江田くんには会うことができる 江田くんを好きな気持ちと…

幕間

りょうちゃんが事務所との契約を解除されたって聞いた翌日、まだ宇宙Six解散と報じられる前に混沌とした気持ちのままに書き綴ってひっそりと上げてたブログは消しました。 その時のその気持ちはホントだったけれど完全に八つ当たりな部分もあったので。 あ、…

知恵と希望と極悪キノコ🍄

知恵と希望と極悪キノコ 東京芸術劇場 シアターウエストにて全9公演。そして配信。すべて終わりましたね。 感無量です。 2日目昼1公演を除き観劇出来ました! 今回少ないよね。ぜんぶ観ても10公演ないんだもの… 初見の感想はまぁ私の脳がポンコツな事もあっ…

トムとディックとハリー

本日、5公演を終えての感想などを少し。 初日、ひさしぶりの江田くんを観たら泣いちゃうかも!なーんて思ってました。 泣きませんでしたw なんせ江田トムの台詞量の多さと言ったら。加えて動きも激しくってトムさんびしょびしょ! 顔も紅くなってて酸欠にな…

どこまでつづく自粛生活

そろそろ疲れてきましたね 大手を振って飲みに行ったり買い物に行ったりのお出掛けが出来ない時代。 ちょろっと必要な物買いに行ったりとか職場近くでランチしたりとかはね、ひっそりしてたりするけれど。 まぁ後は習い事も再開したりとかね… でもなんだかま…

あやかし緋扇 舞台決まりました〜パチパチ

江田くんあやかし緋扇主演舞台決定おめでとう! しかも今回はとみけんちゃんも一緒で楽しみ楽しみ!! なーんて思ってたら漫画が原作なのね。 早速、電子書籍版全巻購入して読みましたよ。 おもしろかったー!だいぶ若い役だけど江田くんと陵くん親和性ある…

のべつ改、のべつLIVE終わってしまったよ

のべつまくなし改 大盛況のうちに幕を閉じました! 名古屋まで行って良かった。 本当に良い千秋楽でした。 今回、初めて宇宙Sixをちゃんと観るって方が割と多い印象で他担さんもたくさん褒めてくれていて感想、レポを読むのがとても楽しいです。 今年初の現…