🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

幕間

りょうちゃんが事務所との契約を解除されたって聞いた翌日、まだ宇宙Six解散と報じられる前に混沌とした気持ちのままに書き綴ってひっそりと上げてたブログは消しました。

その時のその気持ちはホントだったけれど完全に八つ当たりな部分もあったので。

 

あ、八つ当たりは山本くんに対してではないですよ。

りょーちゃん大好きだもん。

 

落ち着いたらまた改めて書くかな?

わかんないな

 

悲しいのか悲しくないのかもわからない。

 

江田くんの生の姿、声も聞いたらまた何か感じるのかな。

 

この事について触れたいと思ったら書くし。

もういいやって書かないかも知れない。

 

ただ前にあると思ってた道が急になくなる事ってあるんだなぁ

それって新たな道を作って歩いて行かなきゃいけないんだよなぁ

だったら、ちょっと今は休憩させてね。って感じ。

 

舞台で言ったら幕間。

今、私は幕あいにいる。

 

江田くんたちはどこにいるのかな