🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

Ride on timeで目黒くんが宇宙Sixの話をしたみたいですね。

ツイッターで拾っただけで番組を見てないからその感想は語れないけれどもうね正直目黒くんの脱退あたりの事は今さらどうでも良いし抜けるべくして抜けていったんだなと私は思ってます。

宇宙Sixって人を見る目あったなってのも思います。よしくんにしろめぐにしろ、うん)

 

ただ痛感したのは宇宙Six解散の傷は癒えないんだなぁというか消化できる日は来ないのかもなぁ…って事です

 

だってさ目黒くんが宇宙Sixの話をした〜って言ったってその宇宙Sixは今はないからさ、今までだったらこんなに素敵なグループにいたんだよって出来たのにそれが現在進行形で出来ないんだもん

(まぁ私はそれを見てるだけの人でしたが)

 

 

今は江田くんの舞台や動画や雑誌を欲して愛でているけれど。

言ってしまえば江田くんがいればそれで良いんだけれど。

それでもやっぱり所属していたグループがなくなった、大切な何かが突然もがれてしまったその虚無感を拭うことが出来ないままなんだよね

 

考えないようにしていれば大丈夫!

江田くんのお仕事が決まったら嬉しいし楽しい!!

のだけれど虚無の感情はゆりかごのように戻って揺さぶりをかけてくるのよね…という取り敢えず新年1発目のブログから暗いな?

 

まぁ自分の気持ちを収めるために書いてるから。

 

 

嵐さんの配信ライブ。

江田くんたちがスタンドインしたThis is 嵐LIVEの事を書いてる途中でそっちを先に上げる筈だったのになぁw