🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

実験室Retrial 大阪公演まであと少し

実験室Retrial残すところ大阪公演のみとなりました

 

1年間待たされて改めて迎えたその東京公演は本当に本当に楽しくってメンバーさんたちの絶対に楽しいものを見せるからねの気持ちとファンの実験室を楽しみたいの気持ちが合わさっての濃厚で濃密な空間が出来てました

 

いろんな事を乗り越えてきて宇宙Sixを応援してきて良かったなぁと心底思ってる時に起こった解散。

 

自分は未だに言葉を失ったまま、処理出来ない気持ちが残ったまま…

 

宇宙Sixという名前を取り上げられてしまった今。

またあまり良くないイメージだけが残ってしまっている今。

それだけじゃない自分たちの知る本当に素晴らしかった宇宙Sixの良さも声高に伝えられなくなってしまった今。

 

だけど各々のファンは健在してるし宇宙Six無き今、江田くん幸大くん原ちゃんの3人と小川くんが参加してくれてリ・トライアルしてくれるって発表された時はほんとうに嬉しかったの

 

大阪の公演を前にして楽しみな気持ちもありつつこの公演が終わったら本当に宇宙Sixやいろいろが終わってしまうなという淋しい気持ち(りょーちゃんはいないけれど実験室はあまりにも宇宙Sixな空間)があって土曜日の昼公演くらいで時が止まってくれたら良いのになぁなんて半ば本気で思ってたりしますねん

 

えだくんの好きなところを語ってお花畑で生きていきたいの

 

のでひさしぶりに少年たちを見ました

素直におもしろいなぁって思ったしいつの時代の江田くんも好き!w

ただひとつ言えるのは江田くん摂取したくて見たいのはたくさんあるんだけれど…家にある歌舞伎だのプレゾン だの嵐だの見るのけっこう苦しくってしんどいのw

きらきらの江田くんがそこにいるから

 

まぁ…なんていうかちょっと今ナーバスよね

 

 

でも大丈夫!

実験室でまたきらきらの江田くんに会えるもんね

楽しみ楽しみ!!がんばろう!!!