🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

のべつまくなし まだまだ続いてます!

凄い嬉しかったんだ。

のべつまくなし 東京楽のカーテンコール。

 

客席から歓声が上がって気が付いたらめぐろくんが宇宙Sixの衣装を着て立っていたの。

そこからあんまり記憶がない。あぁ5人揃ったなぁ雑誌以外ではいつぶりだよとか思って…でも妙に嬉しいと思った自分にびっくりした。

泣きはしないけど泣きそうにはなった。

 

その後、今日はもう1人スペシャルゲストが来ております!って紹介があって林くんが登壇したんだよね。

気が付いたら笑いながら泣いてた。

林くんの舞台も観に行ったりしてるし単体で観ても泣かないのに宇宙Sixの中、えだりょの間にいる林くんが懐かしかった。

 

カテコのステージ上で何が行わたのかはたくさんレポが流れていたので書かないけれど、宇宙Sixの決めポーズまで躊躇なくしちゃうんだなぁ林くんは!って思った。

 

林くんの事は自分の中では消化出来てるつもり。ただ早くお互いの見学行くようになれれば良いのに‥‥ってずっと思ってたのでそれがやっと叶ったのが嬉しかった。

 

1年経って同じステージに立つ機会を作ってくれた清水さんの粋な計らいに感謝です。

消化は出来てるつもりだったけど、今度こそ本当に決着がついたなぁって。

複雑な思いを抱えている人はまだまだいるだろうし、それこそファンの意見は多方向だけど。

私は嬉しかった。

 

のべつまくなし を林くんに観てもらえた事が本当に嬉しい。

 

その後にアイランドTVの6人動画が上がって前代未聞だなと思いつつ違和感のなさにびっくり。

宇宙Sixって6人だったよね。

でも今となっては5人の宇宙Sixもすっかり馴染んで林くんが1人で活躍してる事も不思議に思うこともなくなって…それって宇宙Sixがちゃんと前を向いてるからなんだよなって思います。

 

歌舞伎を観に行って林さん(と影ちゃん)の楽屋を訪れたえだたいの動画も上がってたけどあの他の子といる時のようにきゃっきゃしてない江田くんの寛いでる感じがたまらない♡

 

 

スクアッドから1年。

 

スクアッドでも、江田くん演技思っていたより出来る(失礼)!ニヒルなビクターカッコいい!キャラ変したビクちゃん可愛い!って沸いてたけど。

 

1年経ってののべつでさらに上手になったなぁって思ってて。

特に声が出なくなった後からの華麗な復活を遂げた江田くんのポテンシャルの高さに驚きました。

なんとなく東京楽まではこの喉抱えてやっていくんだろうなって思ってたので。

 

最初のヒロイン風味こそ薄くなってしまったけれど人間らしいモン太になったなぁって思います。 

 

 

 

どうしたものかこのブログ上手く書けなくてずっとストップしたままでした。

今は大阪楽も終えました。

残すところあとは北九州のみ。

舞台って生ものだなぁってつくづく思う。

一回として同じ舞台にはならないものね。

のべつまくなし

終わってしまうのがとても淋しいね。

まだまだ続くと思ってたのに。

今はそんな気持ちです。

 

こんな事言ってはいけないんだろうなと思うんだけれど。

 

のべつまくなしを観つつ、舞い込んでくるお知らせを聞いている時は嬉しい!宇宙Six人気者だね〜!って思うし本当に大丈夫って思えるんだ。

 

だけどSNS見てると、あることないこと好き勝手に話してるのが見えてしまう訳ですよ。

その度に動揺してしまう自分が嫌すぎて。

 

目の前にある自分から見えてる事実だけを捉えれば明るい未来に繋がる道がそこにはあるんだよね。

 

どんなに未来が待ってるかなんてぜんぜんわからないけど。

オタクの心ってほんっと不安定だなって自分に怒りながら鼓舞しながら今日も舞台の申込みをするのです。