🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

2019-01-01から1年間の記事一覧

宇宙Sixとふゆパララ☆後編

さて後編です なんと今回、宇宙Sixさんたち新曲頂きました! わーい!おめでとう!! KAT -TUN兄さん側から頂いたuniverseに続き事務所から頂いたオリジナル曲としては2曲めになるんですかね shineとロケスパはサーデラさん側からのご好意で用意されたのかな…

宇宙Six とふゆパララ☆前編

Witer Paradise 2019 ~ふゆパラ〜宇宙Six コンサートブログって書いた事ありません。 レポも苦手です。 でも少しでも記憶に留めておきたいなって思ったので書いてみようかなぁとチャレンジです。 立ち位置とかフォーメーションとかねそういうのありません。…

相対的浮世絵と地球防衛軍 観劇

スケジュール帳と睨めっこしながら決めた観劇日。相対的から防衛軍のはしご決めてきました。 何せフォーリナーの本番期間中、行ける日ってこの辺よねってチケット取ってたので。 はしごしんどかったですw 同じ舞台のマチソワとはやっぱり違います どちらも楽…

ザ・フォーリナー観劇(感激)したよっ

フォーリナー始まりましたよ!って思ってたらもう東京千秋楽を迎えてしまいました。 本当にね、あっという間。濃厚ではあったけれど。 東京公演の間にはスペシャルカテコ!サプライズバースデーお祝いがあったり(サプライズとはw)。 2日早いけどステージ上…

空白の十年を思う(THE BLANK感想文)

通り一辺倒な感想しか出てこないんだけど。 そして観てない人には分からない不親切さでお送りします。 場面やお話の説明はありません (書く力を持ち合わせておりませぬ) THE BLANK 〜近松門左衞門空白の十年〜終わりましたね。 私、この舞台大好きでした。…

江田剛くん 18周年おめでとう

入所18周年おめでとう。 18周年ってホントすごいな…今の今までアイドルでいてくれてありがとう。 18周年の中のほんの何年かしか知らないし、もしこれから江田くんがいずれアイドルじゃない選択をしたとしてもそれが応援出来る場があるのなら私はそれで構わな…

はらめぐフォーエバー?

原くんのウェブでの言葉。 「はらめぐはもう存在しない」 原くんと目黒くんをずっと応援してきた人はどう受け止めるのかなこの言葉。 もう終わりだよ。って言う事で前に進もうねってファンに対してでもあり自分に向けての言葉でもあるのかなって思う 残酷だ…

ふと、振り返り。

おひさしぶりに江田会をしてきました。 楽しかった。 江田くんをちゃんと応援しようって決めてから丸5年経ちました。 いつから??ってすごく悩むところなんだけども、一応自分の中で2014年の春。歌舞伎の時期をその日に決めました。 プレゾンで気がつけば江…

2019年 アロハ旅

今回はオタク事まったく関係ありません。 自分の記憶の為に記しますので興味のない方はどうぞ回れ右〜で。 まつりインハワイに参加してきました。 フラの為にハワイに行くのは初めてでまぁ自由時間もあまりないし非常に緊張もしたし疲れたけれど結果行って良…

のべつまくなし まだまだ続いてます!

凄い嬉しかったんだ。 のべつまくなし 東京楽のカーテンコール。 客席から歓声が上がって気が付いたらめぐろくんが宇宙Sixの衣装を着て立っていたの。 そこからあんまり記憶がない。あぁ5人揃ったなぁ雑誌以外ではいつぶりだよとか思って…でも妙に嬉しいと…

5月2日の のべつまくなし

こんなに連日書くつもりはなかったのだけれど。 のべつまくなし 5月2日の公演の事はちゃんと記録に残しておきたいと思いました 言っても自分はレポを書くことも苦手なので思ったことをつらつらと。 前日の事があったから緊張していました。 何せ江田くんの…

声でなくてごめんね

江田くんの声が出なくなった。 休演日前もちょっと喉が辛そうだったからこのお休みで回復するといいなって思っていた。 昼公演に入った友人からは声出せてたよ、って聞いていたので良かったってホッとしてたんだけどね。 迎えた夜公演。 あれ?ちょっとヤバ…

感謝はしています

少し思うこと。 30deluxeさん側のことは知らないけれど。 以前から舞台は好きで特定の劇団さんの舞台に通ってた時期もある。 ジャニオタのリピート率には到底かなわないけれどやはり複数回見る人が多かったように思う。 今回、中説で清水さんがいろいろお話…

のべつまくなし感想文

ただの感想文ですw 小学校の時よく書かされたなぁ 4月29日 この日は昼の1公演のみで翌日は休演日。前半戦終了で平成最後の公演。 この日の公演は自分比でいちばん良かったなって思います。 演者さん全員の士気も上がっている!宇宙Sixもみんながみんな良かっ…

のべつまくなし前夜に思う。

やっと、や〜っと!ここまで来たなぁ 長かったよ。 嵐終わってカウコン終わって、それだってみんながみんな入れる公演ではないし。 今はもう4月の終わり! なんと1年の1/3が終わってしまいましたよ。 現場がないと干からびるというのは本当ですね。 干上がっ…

兼任って。

ちっとも浮上出来てません。 いや、別に日々の生活はふつうに送れてますし笑ったりもしてますけどね。 なんかこう…もやっとしたまま、心のどこかが機能してない感じが続いてます。 めぐろくん兼任って割り切ってるつもりでした。 本人が兼任頑張るって言って…

趣味と趣味 二足のわらじに思うこと

私はジャニオタなのか? いや違うな…私はジャニーズの事なんて世間一般の人くらいの知識しかないし。 今、応援しているのが宇宙Sixの江田くんってだけで、その江田くんを囲んでいる世界のほんの一部分を知っているだけのただの江田くんフリーク。 多くの人と…

宇宙Sixらしく行こうよ

消すかも知れません。 3月入ったし気持ち切り替えましょー 2月まとめましょー。の整理ブログです。 前の話に戻るんですけど、江田くんの臨時更新は荒くれだったオタクたちをなだめる効果はあったなって思います。 取り敢えず黙りましたもん まぁでもちょっと…

亮太くんのブログに寄せて

江田くんの臨時更新のあと、書いては消して書いては消してを繰り返しました。あれだけツイッターが荒れたこと。ましてやそれが自分たち宇宙担が当事者であるという事も経験してこなかったのでとても苦しい時間でした。江田くんに牽制されておとなしくなった…

宇宙Sixへの思い②

水を差されたって思ったのは春に宇宙Sixの舞台が決まっているからだ。2度目の30deluxeさんとのコラボ舞台。 この仕事を与えてくださった方々、関係者全員にお礼を言い回りたいと思ったほど去年のスクアッドは楽しかった。 スクアッドの期間中に林くん脱退が…

宇宙Sixへの思い①

水を差された。 最初に感じたのはそれだった。すのの増員の噂が出てるのは知っていたけれどふーんそうなんだくらいにしか感じずその件に宇宙Sixが絡む事になるなんて考えてもいなかった。 江田くんの事が気になるようになってからThey武道の事をちゃんと知っ…