🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

兼任って。

ちっとも浮上出来てません。

 

いや、別に日々の生活はふつうに送れてますし笑ったりもしてますけどね。

 

なんかこう…もやっとしたまま、心のどこかが機能してない感じが続いてます。

 

めぐろくん兼任って割り切ってるつもりでした。

本人が兼任頑張るって言ってくれてる間はそうだねぇ…って思うしかないし。

 

すの の仕事の時に宇宙Sixの名前出さない事とかはそりゃ気になります。

でもそれはめぐろくんのせいではないし。

 

テレビのお仕事なんかはね仕方ないのかなぁと思います。

編集されちゃってるなぁ?とか。

事務所の方針なのかな?とか。

宇宙側は言われてないけどすの側では口にするなって言われてるのかな?とか。

単に口に出しにくい空気なのかな?とか。

 

考えても仕方ないんだよね。

誰もその質問には応えてくれないんだもの。

 

どーしたって考えちゃうけどねw

 

でもね、なんだろ…そーゆー事ぜんぶ置いといて。

すのの横アリコンサートのレポ見たり。

めぐたんがテレビ出たの(VS嵐しか見てないけど)見て駅名ネタで笑い取れてたのとか楽しかったんだよ。でも…

 

 

 

めぐろくん返して〜!

 

 

何これ?なんでだろ?自分でもよくわからないんだけど。

でもめぐろ返して?って思ってしまっている。

 

私、特別な感情持ってめぐろくんの事見た事ないよ?

なんだけど最近ほんと。

そろそろ返してくれんかのー?

宇宙Sixにめぐろ返してー。って。

 

こんな事言ったらいけないよねって思ってるので表では呟かないけど。

 

 

やっと3月終わるね。

「のべつまくなし」 までまだまだ長いなぁ

 

 

そろそろ江田くん摂取しないといよいよ心がくじけそうだよ。