🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

のべつまくなし前夜に思う。

やっと、や〜っと!ここまで来たなぁ

長かったよ。

 

嵐終わってカウコン終わって、それだってみんながみんな入れる公演ではないし。

今はもう4月の終わり!

なんと1年の1/3が終わってしまいましたよ。

 

現場がないと干からびるというのは本当ですね。

干上がってしまった心が嬉しいお知らせ(雑誌とかアイランドTVとかカツンコンや亀ソロの円盤化などなど)を持ってしてもぜんぜん潤わなくてやっぱり現場が始まらないとダメなんだよなぁって思ってる毎日。

嬉しいお知らせに心躍らせはしてるけど早く本物に会いたい。

 

やっとやっとあと1回、寝て起きたら…!

「のべつまくなし」の開幕です。

 

どんなお話?どんな演技するの?ソロのお歌もあるらしい。レビューショーも前回よりちょっと長め…演出もするんですって!

ぜんぶ既出ですw。本人の6chu〜だったり30さんの公式に書いてあるので言わずもがなです。

 

楽しみだよね。同時に緊張もしてるけど。

 

でも明日からという実感はまだ湧いてこなかったりもしてます。←(どっちやねん)

 

 

なんかさ、自分で見なくてもいいものを勝手に見て気持ちがざわざわしたり不安に思う事もたくさんあるけれど!

 

素敵な初日を迎えられますように。

 

宇宙Six最高!!!って乾杯できますように