🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

ふと、振り返り。

おひさしぶりに江田会をしてきました。

楽しかった。

 

江田くんをちゃんと応援しようって決めてから丸5年経ちました。

いつから??ってすごく悩むところなんだけども、一応自分の中で2014年の春。歌舞伎の時期をその日に決めました。

 

プレゾンで気がつけば江田くんばかり追ってしまっている自分にいい加減認めなさいよ!って心の声は言ってました。

 

思えばジャニオタデビューもすごく遅いんです。

まぁオタク気質なので今までもいろんな人に割と深くはまってきてました。

でも自分がジャニーズの誰かのファンになるなんてあまり考えた事なくて。

そこは今で言う茶の間だろうと。

 

友人に連れられて行ってた滝翼魂やら翼魂やらそれらはチケットあるから付き合って的な感じでまぁ翼ちゃんは元々お顔好きだったので楽しんでました。自分も他の人追っかけるのに忙しかったし。

なのに!まぁWWTPでどはまりして。

でも、まだまだ友人頼みだったので、チケット取るのも指示された通りに応援をしてました。

 

翼がプレゾンやるんだって〜って驚きのニュースと共に観に行った1年目。

知ってるコたちたくさん出てるなぁって。

 

2012年のSONG&DANCINGになってからこれ好き〜ってなって。。。。。いろいろやられて

名前だけ知っていたけれど今までちゃんと見た事なかったよ。江田剛くん。

 

でもまだまだ現場に行った時だけのお気に入り認定のコでした。

自分が滝翼現場にしか出没してなかったのでそこに出てる江田くんを見ることはあっても自らJr.の現場に行く事はない日々を送ってました。

 

でも気がついたらブログやらレポやらを探し求め読む事が多くなりw。

江田くんを見たいが為に滝翼現場の数を少しずつ増やす自分に対しその頃から友人はめっきり落ち着いてきてて。

何というか過渡期だったのかな。

でもその頃はまだ自分では翼担だと思ってたんだよね。

泉でちゃぷちゃぷと楽しんでいたのに今ではとっぷりと沼に…居心地良すぎて出らんないw

 

江田くんを追う為に始めていたけれど、誰かに話しかける事も出来ないまま半年ほどこっそりひっそりしていたツイッターでフォロワーさんと初めて会う約束をしたのがその春でした。

そんな行動力が自分の何処にあったのか!と今でも思う。

 

誰かを好きになるパワーってすごいなぁ

 

その頃に出会った人たちとは現在進行形で仲良くして貰っています。

江田くんが繋げてくれたご縁、大切にしなきゃね

そして今なお好きを更新し続けてくる江田くん最高の自担です。

 

ゆるオタ目指してはいるけれど。

これからも長〜く江田くんといろんな景色を見ていきたいな