🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

はらめぐフォーエバー?

原くんのウェブでの言葉。

 

「はらめぐはもう存在しない」

 

原くんと目黒くんをずっと応援してきた人はどう受け止めるのかなこの言葉。

 

もう終わりだよ。って言う事で前に進もうねってファンに対してでもあり自分に向けての言葉でもあるのかなって思う

残酷だけれど優しい言葉。

 

でもはらめぐちゃんの事は江田担の私にはわからないしあまり言って欲しくもないかもなって思うから黙るね。

 

まぁでもオタクって受け入れたり反発したりもしながらそれなりに進んで行くもんなんでね。

自分で思ってるよりも割とみんな強いんだと思う。

 

宇宙Sixって年齢差があり経歴も違うグループとしてスタートしてやはり上4人(ここもねそれこそThey3人とコタの間にちょっとした通り道があったりね)と下2人の間には小川みたいなもんが流れていたんだと思う。

(仲悪いって事ではなくて)

 

変な話、宇宙Six結束したなぁって見えるようになったのもつい最近のような気さえするし、それに結束力が生まれた一因にめぐろくんの兼任があった事は否定出来ないよなぁって感じてます。

小川無くなってるじゃん!?って。

お兄ちゃんたち対はらめぐって構図がなくなった今、宇宙Sixメンバーが一丸となって大きくなっていければ良いなぁって思う。

 

後は自分たちファンが宇宙Sixの軌道になれるように。

宇宙Sixのファンってわかりやすい箱推しではないのよね、基本それぞれの担当やってて。それは全くもって悪い事ではないんだけれど。

お兄ちゃんたちのファンとはらめぐちゃんのファンの間には大きな川が流れているように感じます。

(これも別に対立してるとかそういう事ではないけれど、だから余計に歩み寄るという感覚がないのだろうなぁと思ったり。)

 

でもね、りょちゃんに宇宙Sixメンバーの舞台みんな観に行ってねって言われて。言われたからってだけではないけど宇宙担ってけっこう行くじゃないですか。

自分なんかはメンバー愛?ですかね、信用と信頼の宇宙さん。担当様への愛とは違う愛を見つけてしまうものなのです。

 

大きな川はしょうがない。

だからざぶざぶと入ってそこから宇宙Sixの軌道を描きたいなと思ったりするこの頃です。

 

宇宙Sixが頑張るって決めたのならそれを後押しするしかないものね