🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

江田剛くん 18周年おめでとう

入所18周年おめでとう。

18周年ってホントすごいな…今の今までアイドルでいてくれてありがとう。

 

18周年の中のほんの何年かしか知らないし、もしこれから江田くんがいずれアイドルじゃない選択をしたとしてもそれが応援出来る場があるのなら私はそれで構わない派なんだけど(たぶん少数よね)。でも江田くんには裏のお仕事いくらやっても良いから常に表舞台に立っていて欲しいという気持ちはものすごくある。

 

それでもアイドルでいてくれてありがとうって思うのは、江田くんがアイドルとして存在してくれているから出会えたわけだし何より似合ってるから。

江田くんにしても亮ちゃんにしてもステージに立ってる時ってプロのアイドルだもんね。

バック仕事でもカメラに抜かれないとかライトが当たらないとか関係ないんだよね。

彼らに与えられた居場所で全力でパフォーマンスする。それが当たり前なの。Jr.と言えどもプロだから。何より本人が楽しんでやってるのが伝わってくるし。

だからキラキラしてるんだよね

そんな彼らだから見ていたいと思う。

 

だからアイドルでいてくれて本当にありがとう

 

18年って長いからいろんな事があったよねって思うし、それはまだまだ続いていくんだよね…

 

本当にすごくない?

応援し始めた頃とは全然違う道が今出来ていて

外部で単独の舞台仕事、さらには主演舞台まで決まってるなんて。

 

宇宙Sixの個々にしても江田くん個人にしてもこんなに盛りだくさんに仕事があった1年。

宇宙Sixとしてのライブも滑り込みセーフで年内に決まったし(18周年中のお仕事ではないけれど)。

 

もうお仕事現場がパンパン過ぎてスケジュール管理が大変!!

大変だけど幸せだよね?

 

さて今日もTHE  BLANK行ってきます