🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

江田くん お疲れさまでした

お気持ち表明っていうの?

今の気持ち…薄々わかっていた事だし後悔しないようにあやかし緋扇でもいっぱい拍手も送ったし、なんかやり切った感はありますw

 

まぁでも江田くんがジャニーズを辞めてしまった訳で…

んんん〜お疲れさまでした

19年と9ヶ月?長かったね…

 

江田くんジャニーズでいてくれてありがとう

お陰で江田くんに出会うことができました

生粋のジャニオタではない私をジャニの現場に連れてってくれた友人に感謝!

江田くんに出会えたことがもう奇跡!

ラッキーだったんだよね

 

 

…私もジャニオタ卒業だなぁ

 

これから書くのは私の江田担としてのかすかな記憶です。

だってびっくりするくらいいろんなことを忘れてる

 

長くはないけれど短くもない江田くんとともに過ごした季節。

楽しかったな

 

書けないことも多いけどw

 

私は所謂プレゾン落ちの人間なんだけどもあの時期本当にプレゾンをきっかけにごろごろとJr.担が増えていたと思う。

(プレゾンって狩場だったんだなぁw)

 

プレゾンからの半蔵様はもう反則でしかなかった!

江田くんを応援するには本当にもってこいの時期だったんだと思う。

 

プレゾン、歌舞伎、クリエ。

どの現場も江田くん好きを加速させるばかりでふわふわと浮かれていた時期でした

 

アナザーのチケットは手に入れられず何故もっとちゃんとチケット探さなかったんだろうと悔やんだところで遅いのだけれど。

 

江田くんを好きになる前にも江田くんは私の行く現場にいることは多くってお決まりのなんであの時ちゃんと見てなかったんだろう私は…ってやつですw

 

そんなもんです、しょうがないんだよね

きっとまだ時期じゃなかったんでしょう

 

そしてはっきりと江田担になった日というのも不明なのです

 

江田くんのこと知りたくていろいろ調べたりレポ検索かけたり他の人が書くブログを読むなどしてた日々が続き、それから暫くしてツイッターを始めたんだよなぁ

江田担のおともだちが欲しかったんですw

 

勇気を振り絞ってお声掛けした人たちとかそのあと知り合った人たち今も仲良くして貰っています。みんな大好き♡

江田くんが繋いだご縁に感謝です

 

江田担爆誕日を設定しよう!と思ったのはそのあと。

悩んだーw

ツイッター開設日を江田担記念日にするのもなんか違うし…江田くん観る為に博多座飛んだ日にするか?など思案を重ねた後、新橋演舞場での歌舞伎観劇日4月29日をその日とする事になんとなーく決めたんだよね(伝われ)

記念日だからと言って何もしないけど。

 

最初は踊りが好み!から入ったんだよね

 

知れば知るほど魅力がいっぱいで気がついたら離れられなくなっていて江田くんってなんて味わい深い人なんだろう

 

プレゾン

好きなナンバーばかりだけれど真夏の夜の花、暗い中でスポットライト当たってる江田くんは儚く美しくて宝物のようでした。

思い出たくさん。

 

滝沢歌舞伎

半蔵様!

仕事人の江田くんがたくさん観られる一幕も大好きでした。

江田くんの殺陣はサーデラさん仕込みではなくこっちよね

滝様のアンダーしてたのも感慨深い

 

クリエ

どのクリエも良かったけれど2015年クリエは本当に素晴らしかった。

江田くんが作ったなないろの空へというオリジナル曲。

なければ作っちゃえって発想が凄いし嬉しかったなぁ…緊張しながらピアノ弾いてたのを覚えてる

それから…クルトン

演出から振付まで天才でしかなかった。

くるくるとんとんくるとんとん♪

 

このパッケージでツアー回れるよーってずっーと思ってた。

 

1年にたった1回だけさせて貰えるLIVEに本人たちもファンたちも全力だったものなぁ

 

完成度高すぎ問題なのか大人の事情なのか後半はいろいろあったけども🤭

 

 

歌舞伎でシンガポール飛んだり急に決まったドリボに翻弄されたり。

嵐はチケット取るのも大変だったし亀梨くんソロコンとかCASTとか団扇持てる現場も楽しかったなぁ

えび座もあったね

 

こうやって考えると宇宙SixThey武道の流れから出来てるけど明らかに違うなぁ

区切りがあったんだなぁと改めて今となって思う

 

宇宙Sixになってからはやっぱり外部舞台をやらせて貰えた事が大きかったよね

 

江田くんは嵐やKAT-TUNで演出、構成等お勉強したことも大きくて江田くんの作る世界が褒められると嬉しくって自慢の自担ですって誇らしかった

 

江田くんがどんどん自信を付けていってるのが伝わって嬉しかったなぁ

 

お芝居だって舞台を重ねる毎に深みを増していって江田くんのポテンシャルの高さにびっくりしてる。

 

江田くんがいろんな事を吸収していってる時期に江田くんを見ていく事が出来て良かったなぁと心の底から思います

優しいところとか味わい深いところとか変わってないところもたくさんあって江田くん大好きが未だに更新され続けてるのは本当にすごいこと

 

だからこの先も江田くん応援しつづけたいって思っている

 

晴れて江田担から江田推しに変わります!

 

 

江田くんの周りにいたメンバーみんな好きだったよ

They武道宇宙Sixも。

 

林くん

江田くんをおじいちゃん扱いするしおしりハンターだし江田くんオタには甘やかしすぎって言うくせに実は自分がいちばん甘かったよね。

でも江田くん立ててくれたり。

歌舞伎のえだはや良かったのぅ

 

亮太くん

エンジンかな。グループを押し上げようとする力はいちばんで。賑やかだけど憎めないキャラででもお芝居は闇属性で好きだったな

江田くんに合わせて飛んだり、よりふたご感のあるアクロが見れたのかなぁと思う

 

でもね…自分の手で壊してしまったんだよね

大事にしてたグループを

 

 

幸大くん

一緒のグループになるってなった時は合わないかもって思ってたの。江田くんとは違うベクトルのマイペースだし。

でもいつの頃からか幸大くんも自分を出し始めて話に参加するようになっておもしろいこともするし気が付いたらちょっと苦手かもだった幸大くんのことも好きになってました。

この先も舞台決まってるしがんばってね。

みんなに大きな幸せを届け続けてくれる人になってね

 

目黒くん

宇宙Sixに入る決断をしてくれた時はありがとうね。

江田くんを美人と言ってくれてありがとう(知ってたけど)

 

嘉孝くん

原ちゃん…よしくんも宇宙Sixに入る決断をしてくれた時はありがとう。

兄さんたちがいろいろ引っ掻き回してごめんね

そしてJr.卒業おめでとう。言ってなかったわ

江田くんとよしくんのふつうな感じの絡みが何気に好きでした。

気ぃ使いだよね。よしくんには輝かしい未来が待ってると思います。

これからもますます頑張ってください

 

 

しのぶくんやマネージャーさま

江田くんを裏で支えてくれて愛してくれてありがとうございました。

良いお仕事を持ってきてくれてありがとうございます。江田くんの舞台にハズレなしでした。

いつだってハムを贈りたかった

 

事務所の中に協力者がいてくれるという心強さをいつも感じていました。

この先、江田くんの周りにそのような方が現れてくれればどんなにか良いのに…と思ってしまいます

 

 

人数の変動やら色々あっても、のべつまくなしで歌う宇宙Sixは強いと思ったしふゆパラは4人でやっていけるって確信を持てたコンサートだったんだよね…

 

They武道の消滅は悲しかったけれど前を向いていく為だったから受け入れられた

 

宇宙Sixの解散は受け入れるとか受け入れないっていう話ではない

その事実が決まってしまっただけ

 

この先に関しては江田くんにはひとりでがんばっていって欲しい!んだよね本当は。

たぶん江田くんには江田くんの考えがあるのだとは思うけど

 

山本の亮太さんがもっと真摯に受け止めてたら見守るっていう事も考えたかも知れないけど。

今はね、受け入れる度量は到底持てそうにないです。

今後次第では呪詛の布を送りつけちゃうかも…ですよ

 

大好きな人の幸せを考えたら一緒にはやらないでねと思ってしまう

 

 

江田くんの作るきらきらとしたエンタメは大好きだしこれからも触れていきたい。唄って踊ってそしてお芝居もしてくれたら嬉しいです

 

江田くんのこの先の未来が幸せでありますようにと願います

 

そしてその幸せにこれからも関わっていく事が出来たらいいな

 

 

江田くんのジャニーズ人生素晴らしかったよ

たっくさんハッピーを貰ったよ

ありがとう。だいすきだよ。

そしてお疲れさまでした