🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

『Re☆StarT』MV公開されたよ

私の中の江田くんって可能性の人なんだよね。割といつだって良い意味で裏切ってくる。

自分が考え思う江田くんより上のものを見せてくれる。

本当は江田くんがジャニーズ辞めたらひとりでやっていって欲しかった気持ちはまだ残っているけれど、でも、えだりょとしてやっていくって決められちゃったらしょうがないよなぁと思う。江田くんの人生だからね。

応援したい、まだまだ江田くんを見たい、のなら着いて行くより他ないもの

 

亮太くんと一緒にやっていくというのはこのご時世、正直難しいことにぶつかることも多いと思う。

それは応援する方にとっても困難な事ではあるけれど。

それでも、なんだろう

 

江田くんは可能性の人だから、ひょっとしたらひょっとして想像より想定より素晴らしい世界に連れていってくれるのかもしれない。

 

『Re☆StarT』のMVを繰り返し見ながらそんな事を思う今

 

リンク貼りました ↓

https://youtu.be/BzQx4JDqSAM