🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

絶賛ネガティブキャンペーン中

ジャニーズの距離って絶妙だったんだなぁ

今回のえだりょポップアップショップでのオタクとの交流をSNSを通じて見ての感想です。

 

今回ね私行かなかったんですよ

行こうと思ったら行けたのに

グッズだけの為に遠征?ショップに行っても居ないかもしれないんでしょ?って思ったのもあるし元々帰ろうとしてたのを数日前に今回は帰らないからってお家の人に申告してたのもあって。

その後だもん発表されたの。

その時はこんなにモヤモヤするなんて思ってなかったのw

おともだちの楽しかった話を聞いたり他の人たちの楽しそうな様子が伝わってくるたびに悲しくなってきちゃってね

 

元々が関東の人間なので恵まれた環境下にいたんですよ去年までは。

だから余計に我慢が利かないのかも知れんな…自分。

 

たぶんこれ今回だけの話しじゃなくて今後も毎回こんな気持ち持つんだなぁって…

 

教訓。行ける時は行こうね自分!!

 

緊張するし何話して良いかなんてわかんないし行ったところでそんなに楽しく会話できる自信なんてないけれど。

みんなが江田くんたちとの距離を縮めてるのを見ているのって、すっごいしんどいんだもん

 

あんまりそんな事言うのかっこよくないから言いたくないんだけどねぇ

自分の性格の嫌なところとか感情が出てきちゃってホント自分キライってなる

 

こんなネガキャン絶賛中の自分なのに友人たちは江田くんに一言伝えてくれたりお手紙持っていってくれたり。

優しい、ありがとう、大好きだよ。

いつも救われているよ

 

えだりょは会えない人たちの事も考えてくれてるーって言ってくれてて。

それは本当にありがとうって思うんだけど。

でも別にそこを望んでるわけではないんだよね(私は…だけど)

 

えだりょは本当に今、頑張り時なんだろうしどんな仕事も貪欲にこなしていってくれって思う。

行けない人のことなんて気にしないでね

行けない人は愚痴るけどそこは見逃してね

 

気持ちは嬉しいけど本人たちと実際に会える以上にハッピーな事なんてないんだよ

何にも変えられない

心にボカッって空いた穴は埋まらないんだよね

 

距離感がグッと近くなって逆に遠くなったなぁと感じちゃった

 

自分はこれからも江田くん応援していくって思ってるけど…

会ってる人がいる中で会えないという環境に負けてしまう日が来るかも知れない