🌕🌿🌙LET'S GO 🌙🌿🌕

えだくんの人。やまちゃんの人。まごら人。

ゴールデンウィーク

カレンダー通りのおやすみを頂いているのでゴールデンウィーク真っ只中。

暇です。実家に帰ってきてるものの特にする事もなく親も妹もお仕事。お仕事中は休みに入ったらあんな事こんな事したいしのんびりの仕方にも夢があるのだけれどただただグータラしてるだけw

取り敢えず、午後になったらフラノートの整理して今度のイベントに必要なものとか時間とかスケジュール表に書込みをしたい。

なんかねそういうのをパパッと出来る人になりたいんだよねぇ。めんどくさいとか思わずに。そういう人に私はなりたい。

今はアイスラテ作って飲んでます。

記念すべき初投稿ブログがこんなんで良いのかなぁと。取り敢えず非公開ですけど続けられるようになったら切り替えしてみるかーって気持ち。

あるJr.にはまっていて友人にいろいろ助けられながらオタクをしています。

趣味としていているフラは上手くなりたいけどなかなか思うようにはいかないもんだなぁ。

いつも痩せたいと思ってるのよ。

でも食べることと眠る事が好きなのよ。

こんな人です。

自分の記憶のためにぽろぽろ書いてみようかなって思いたったので…いざ!続くかなぁw